ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

ゲームは積まずにプレイしろbyハヤテ

お久しぶりです!更新したくなくて更新しなかった訳ではなく実は更新しようとしたその日にPC壊れました!しかもOSすら立ち上がらなくなりました!そしてこないだ無事に買いました!だだ2週間ぶりに更新なのに意外と内容に悩んでるヤバイ状況です!最近はOG2に突入したにもかかわらず気になったのでシャイニングウインドを買ってしまい積みゲーマーです!PC買いかえたらPCゲーム買おうかななどと思ってましたが予想に反しかなり長そうだししかも育成などがかなり時間かかるので当分たどりつけないかなとマジで思ってます!僕のゲーム論はジャンルにもよりますがRPGなどは特にグラフィックなどより内容を重視するのでボイスとかあったとしても内容で評価が変わるのですが今回は内容は普通だというのは知ってましたが完全に声優で買いましたね!まあ思っていたより面白いです!声優はかなり豪華ですし声優ファンの人は内容を抜きにしてもかなりおすすめです!ではゲームしてきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャイニング・ウィンド『シャイニング・ウィンド』(SHINING WIND)は、2007年5月17日にセガから発売されたプレイステーション2用コンピュータRPG。本作はCEROレーティング「B」(12歳以上対象)であり、これはシャイニングシリーズでは初となる。.wikilis{font-size:1

ゲーム情報局 2007年07月28日(Sat) 15:58


