ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

PS3テイルズオブヴェスペリアを買いました!

新型PS3を先週買いました!あまり最初は買うつもりはなかったんですがテイルズオブヴェスペリアの誘惑に負け買ってしまった!でもFFやスターオーシャンが出ると知り買って良かったなという感じです!ではヴェスペリアの話を!

テイルズシリーズ自体はけっこうたくさんやってます!やってないのはレジェンディア、リバース、ラタトスク、ぐらいです!特に好きなのはファンタジア、デスティニー、エターニアですね!最近はハーツも面白かったですね!
ヴェスペリアはアビス以来久しぶりの携帯機以来でのテイルズだったんですがグラフィックがすごいなと感じストーリーに関わる部分がフルボイスだったりフリ-ランしながら攻撃できたりアビスからの進化のようなものを感じました!だだ序盤でスキル少ないせいか攻撃後の硬直が長くガード失敗したり腕が落ちたように感じました!キャラもいつもと違い少年で悩む感じではなく割りと大人なのも新鮮です!仲間に犬がいたり!現在はエッグベアの卵を取りに行くところです!連休はこもってゲームします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

ゆい | URL | 2009年10月17日(Sat)01:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月08日(Mon)02:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月02日(Sat)09:34 [EDIT]


