ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

エヴァンゲリヲン新劇場版;破感想

ずいぶん更新をさぼってしまいました!今日はエヴァンゲリヲン新劇場版;破を観てきました!初日で混んでましたがとても濃い2時間でした!
さて感想ですがまずはマリが最高だったです!最初は仮設5号機にマリが乗って脱走するところから始まり(プラグスーツはダサかったですが)他のキャラとは終盤シンジとからむだけだったのがちょっと残念ですが戦闘シーンも多めだったし死ななかったのでよかったです!
それと気になったのはアスカ扱いが色々かわいそうな立場だったという印象です!エヴァ3機で使徒を受け止めるところではコアを探せずピンチになったり3号機のパイロットに選ばれ使徒に乗っ取られ侵食の可能性があるとして隔離されてしまい終了というアスカファンは怒るんじゃないかという状態でした!一番気になったのはレイが非常に人間らしく描かれた部分があったのが良かったです!ゲントウとシンジの中を取り持つため料理をふるまうため練習したり自爆するときにシンジのカセットウォークマンをもって自爆したりシンジへの恋愛感情のようなものを口にしたり非常にヒロインポジションでした!とても引き込まれる内容でした!旧シリーズを見てる人は違いを感じながら楽しめるし劇場版から見たひとも話がかなり進むので楽しめると思います!レイ派アスカ派に続きマリ派ができるのを期待してます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

