ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スクイズ2話感想

どーも今回もけっこう面白かったのでスクールデイズの感想を描きます(ホントはなのはを昨日感想描こうと思いましたがスパロボやってたらとまらなくなりまして)
今回は初デートすることになった誠と言葉様が誠の積極的過ぎるアピールですれ違いますがワールドの助言でキスをシ仲を深めるというかなりの典型的ラブコメ展開でした!今時恋愛マニュアルがあったのにも驚きましたね!なんかキスに戸惑う感じもこの先考えると恐いですね!
200707111832000.jpg

最初はまともな相談でかなりいいこと言ってたのに突然揉むワールドに絶句(しかも誠にはもったいないてなんなんだどこのおやじだ!でもうらやましかったりします!オイ)
200707111839000.jpg

そしてワールドいわく念願のムチューにいたるわけですがそれよりも気になったのは・・・

200707111836000.jpg

このキス前のちょっとなんか小悪魔的な(この表現古くない?)言葉様の表情です!これはワールドに勝ったという不敵な笑みなのかと思い女同士恐いと思いましたよ!
200707111842000.jpg

でもいちばん恐かったのはなんと言ってもワールドのストーキングですね!
いくら好きとは二人がいい雰囲気の時にそれを聞いてるのがめちゃ恐かったです!

追伸OG1昨日クリアしました。2に行こうかキョウスケルートをやり引継ぎ資金増やすか悩み中です!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:School Days/第2話 「二人の距離」

品質評価 7 / 萌え評価 19 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 20 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 116 件 アニメ・School Days・第2話 「二人の距離」のレビューです。

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年08月10日(Fri) 20:13


