ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

明日のよいち第10話「秘湯で死闘」

どーも!ずいぶん久しぶりになってしまいました!色々忙しくなかなか更新の時間が取れませんでしたが今後はちゃんとできるようにしたいです!では明日のよいち感想です!

200903130237000.jpg
祭りの射的で温泉旅行を当て旅館にやってきたよいち達!
200903130238000.jpg
そこでよいちは鷺ノ宮右京と出会う!
200903130239000.jpg
そしてよいちとあやめは幽霊退治を頼まれる!
200903130240000.jpg
温泉の女将は右京の妹左近でありちはや達は眠らされてしまう!
200903130242000.jpg
右京といぶきは幼い頃出会って何か約束をしていた様子!そしていぶきを眠らせ連れ去る!
200903130242001.jpg
よいちを倒すため今までの鷺ノ宮の刺客が現れるが撃破する!
200903130243000.jpg
何とかいぶきに会うよいちだったがいぶきは記憶を失っていた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 十の太刀「秘湯で死闘!」

博士「裸バトルを期待していたのに・・・orz」助手「そんなモノ期待するなwww」...

電撃JAP 2009年04月04日(Sat) 07:04


