ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

明日のよいち第4話「ちはやぶるちはや」

どーも!今日PSPテイルズが届きました!キャラがたくさんいたりシリーズキャラもオリジナルスト-リーなので知らない作品もありますが楽しみです!では明日のよいち感想です

200901300328000.jpg
道場で剣術を習う子供達に手本を見せるためいぶきと手合わせするよいちだったが胴着を破り子供達と一緒に殴られていた!
200901300329000.jpg
一方マンガのネタに困っていたちはやはよいちへの取材を決意する!
200901300330000.jpg
初めてマンガを読んだよいちはその面白さに感動する!
200901300331000.jpg
よいちをからかうつもりでよいちに迫るちはや!迫られても「簡単に肌を許すな!」というよいちを見ていい人だと感じる!
200901300332000.jpg
そこに心配したいぶきが現れちはやの面白がった「与一っつぁんが無理矢理僕を!」というセリフで勘違いし殴られていた!
200901300334000.jpg
次の日いぶきを怒らせたよいちはいぶきに終われかごめにぶつかりかごめの作った工作を壊してしまう!
200901300335000.jpg
よいちはいぶきが工作を直す代わりにちはやが補習のために忘れていったノートを届けることに!
200901300335001.jpg
よいちが学校に着くとちはやをよく思っていないクラスメイトが何かをした様子!
200901300337000.jpg
ちはやのところへ行くとボロボロにされたマンガの原稿が!怒ったよいちは3人のクラスメイトをこらしめる!
200901300341000.jpg
ちはやは次のマンガのモデルをよいちにすることに決めた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」

今回は三女のちはやがメインのお話です。...

TALKING SHOP 2009年02月21日(Sat) 22:13


