ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

明日のよいち第3話「脱いだらすごいんです!」

どーも!レディアントマイソロジーがもうすぐ発売なので楽しみです!個人的には前作で参加してなかったユーリやエステルを早く使いたいです!アビスからほとんどのキャラ出るのに唯一出ないナタリアかわいそうだな!では明日のよいち感想です!

200901230232000.jpg
道場に顔を出すようになったあやめ!よいちのことが気になる様子!
200901230234000.jpg
そんな中よいち達のクラスに転校生が!その正体は流派再建のために暗殺依頼を受けよいちを狙う燕弁天流次期当主燕つばさだった!
200901230235000.jpg
さらにその侍女鷹司アンジェラまで現れる!
200901230235001.jpg
しかしつばさ本人はよいちを倒すことは山を下りる口実で普通の生活がしたいのでよいちを倒す気はない様子!
200901230236000.jpg
さらにはよいちと打ち解け友達になってしまう!
200901230237000.jpg
さらに道でぶつかった鷲津に一目ぼれ!(つばさビジョン変わりすぎだろ!)
200901230239000.jpg
よいちと戦わないつばさはアンジェラに服を脱がされ戦闘モードにこうすることで恥ずかしさで理性が飛び100%の力で戦えるらしい!
200901230242000.jpg
しかし鷲津の登場で理性を取り戻したつばさは逃亡!
200901230244000.jpg
暗殺依頼を成功させるべくアンジェラは道場へ現れよいちと戦う!
200901230316000.jpg
しかし暗殺で金をもらい流派を再建させると聞き「信念のないものに自分は倒せない!と説得され退却!
200901230317000.jpg
さらにつばさに「よいちは初めての友達だから倒したくない!」と言われよいち暗殺をやめ地道に再建を目指すことに!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

