ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

なんか微妙

どーも料理しながらサッカー見てたら鍋を火にかけすぎ後半のいいシ―ンをあまり見れませんでした>。(肉じゃがだったんですが火にかけすぎて汁が少なくておいしかったけどちょっと物足りなかったなぁ)
さて今日からサッカーアジアカップも日本戦が始まりましたね!なんか前回がロスタイムやセットプレーでかなり得点獲れてかなり強かったしアジアなので余裕だろうなと思ってたら序盤からボールキープはするけど全然前に出せなくてかなりショックとイライラが蓄積しましたね!それで料理なんかしちゃう訳ですがいざ冷蔵庫を開けると何もなくさらにイライラそしてハーフの時間にメニュー考え後半もそんなにすぐは試合が動かんだろうと思って鍋を火にかけてたらゴールの声が聞こえて高原のゴールはリプレイで見ました!(そうして見ている間にどんどん汁がなくなっていくんです)点入ったから今日はいけると思い料理に集中!後半40分阿部がPKかどうか微妙な位置でファールし近距離FKだから入らないと思いトイレに行ったらけっこうすごいシュ―トで同点になり結果的には引き分けでしたね!サッカーも料理も中途半端でなんか微妙な時間でした!
ボク的には高原の1トップは今日の試合はちょっとイマイチだった感じがあったんですがまあ得点できたのは良かったです!だだ両サイドのドリブルがもうちょい見たかったなぁ!次は勝って欲しいです!今からは洗い物してスクイズのラジオ聞こうかな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

