ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

フルメタルパニック?ふもっふ第1話「南から来た男、妥協無用のホステージ」

どーも!部屋のテレビが調子が悪いのでなかなかゲームが進まなくて困ってます来週ふもっふのブルーレイが届くのでテレビと一緒にレコーダーを買おうかと思ってます!ではふもっふ感想です!

200812200037000.jpg
ある日宗介の下駄箱に近づく生徒が!
200812200039000.jpg
千鳥が登校すると宗介が下駄箱の異変に気づき下駄箱を爆破していた!(あまりの展開にツッコミができなかった!)
200812200040000.jpg
爆破の跡に宗介宛ての手紙が!
200812200042000.jpg
生徒会長の林水に事件の説明を求められ宗介が説明すると会長は納得していた!
200812200045000.jpg
ラブレターだと知った宗介はどこかへ行ってしまう!ラブレターの待ち合わせ場所に潜む常盤と千鳥!
200812200046000.jpg
そこへラブレターを書いた女の子が!彼女は学校のミスコンで準優勝したり模試で上位を獲得するのどすごい女の子だった!
200812200048000.jpg
宗介が来ないまま時間は夜に!
200812200049000.jpg
そんな中待っていた女の子が不良にからまれてしまう!
200812200049001.jpg
千鳥が助けに行くがやはりからまれピンチに!
200812200050000.jpg
その時不良を銃を使い撃退し隠れていた宗介が登場!
200812200052000.jpg
ラブレターがなんのことか分からなかった宗介はなにか狙いがあったと思い銃を突きつける!結局フラれてしまう!
200812200054000.jpg
翌朝また下駄箱に開けられた形跡を感じ再び爆破をしようとするが千鳥に止められる!
200812200054001.jpg
千鳥が下駄箱を開けると手紙と弁当が!
200812200057000.jpg
学校の帰り宗介が撃退した不良に出会いからまれるが撃退!
200812200058000.jpg
不良達はグループのボスの所へ!
200812200059000.jpg
翌日宗介のところに千鳥を誘拐したと電話が入る!
200812200101000.jpg
そして千鳥を助けに来る宗介!
200812200101001.jpg
そして武器を捨てると脅されるが逆にボスの弟を吊るしロープを1本ずつ爆破し逆に脅しをかける!
200812200103000.jpg
さらに1人1人の大切なものを告げ脅しをかける!するとみんな逃走!
200812200104000.jpg
無事に千鳥を救出!男の子を誘拐していたことを怒られる!
200812200104001.jpg
しかし宗介と弟はグルでラジコンを目的に協力していた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

