ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

ヒャッコ第5話「7コメ 合縁虎縁」「5コメ 人には添うてみよ虎とは戦ってみよ」

どーも!なんとかスパロボZセツコルートをクリアしました!最終話よりもその少し前の方が難しかったです!ターンXチート過ぎだろうと思いました!

200811060306000.jpg
写真部の生徒が写真を販売したことにより2年の戦国は歩巳に恋をした!
200811060307000.jpg
偶然出会い告白されるが・・・!
200811060307001.jpg
しかし好きな相手は歩巳ではなく虎子だった!まだ返事はしていない様子!
200811060309000.jpg
学校に遅刻した虎子は立ち寄ったコンビニでヤンキー風の少女と出会う!
200811060310000.jpg
学校をサボり2人はカラオケでケンカを始めたりしてますます虎子はヤンキーだと思い始める!
200811060311000.jpg
しかし猫に対して異常な執着を示していた!
200811060312000.jpg
彼女の名前は幕ノ内潮というらしい!しかも虎子と同じクラスだった!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

