ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

ヒャッコ第4話「3コメ 牛飲馬食虎食」「6コメ 虎は虎連れ」

どーも簡単だと思っていたスパロボZが急に終盤になり難しくなり複雑です!オーバースキルのせいでガンダムに対する命中100%にはないと思った!遅くなりましたが感想です!

200810230309000.jpg
学食に来た虎子達!歩巳は虎子に大盛りの食券を買わされていた!
200810230309001.jpg
虎子も大盛りにしたが実は少食で残していた!
200810230310000.jpg
しかし雀が残った物を全部食べさらにカツ丼を食べていた!
200810230311000.jpg
虎子と歩巳は授業のデッサンをカメラを持つ古囃独楽という少女とすることに!
200810230313000.jpg
しかしなぜか歩巳の写真撮影会になっていた!写真を学校で売るつもりらしい!
200810230314000.jpg
さらに虎子も撮影を開始!
200810230315000.jpg
しかしそれを見た杏籐に襲われそうになっていた!(さすがバイは違うぜ!)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

