ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

ボクの気持ちを裏切ったな(オガタボイスで)

どーもー今日も仕事で朝行ったらデーターベースのデータ入力用書類がすごい高さに積んでありこれ今日中に全部やれといわれ昼飯はやるからといわれウィダ-インゼリーとカロリーメイトを渡された時にはマジで絶句しとりあえず全部終わらせ帰ってきましたがボロボロです!なんかカミーユ気分ですがとりあえず更新します。まずは前回の記事でschooldaysが何かラブコメっぽいと書いた後相方に電話して新種のラブコメみたいで面白かったと言ったら笑われいろいろ聞いてみると原作は18禁ゲーでかなりエンドがドロドロでラブコメどころではないし主人公がダメダメだしヒロイン達もかなりすごいことになっているようです!それを聞いた瞬間はかなりショックでしたが今はゲームの結末をある程度知った今ではどの結末を迎えるのかかなり楽しみになりました。なんか違ったことを描きかなり恥ずかしいです。追伸ハルヒの新シリ―ズ製作決定したようでかなり楽しみです!
とりあえず寝よう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

