ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第23話「お稲荷さまだいえっとをする」

どーも!最近ギアス1期のDVDを揃えました!R2の方で謎が明らかになったのでここはこういうことだったのかと思いながら地道に見ています!ではお稲荷さま感想です!

200809080106000.jpg
食べ過ぎてしまい体重に悩む佐倉!
200809080110000.jpg
昇と自分の体重があまり変らないことを知りさらに悩む!
200809080112000.jpg
帰り道紅葉に遭遇!
200809080115000.jpg
紅葉を見て昇は細い人が好きなのかと思い佐倉はダイエットを決意!
200809080116000.jpg
一方高上家ではコウと空幻肉まんを食べまくっていた!
200809080118000.jpg
コウは体重計に乗るとやや太り気味と判断されダイエットをすることに!コウがダイエットに成功するまでは空幻も間食禁止に!
200809080122000.jpg
本屋にダイエット方法を探しに来た佐倉はコウと空幻に出会う!
200809080124000.jpg
するとスポーツジムが無料体験中のチラシが!
200809080126000.jpg
3人は泳いでダイエットを目指す!(毎週服が変っちゃって分かってやっているな!)
200809080127000.jpg
水中で足をつってしまうコウ!
200809080128000.jpg
思わず術を使い水を空にしてしまう!
200809080134000.jpg
空幻の提案で佐倉は高上家でダイエット合宿をすることに!
200809080134001.jpg
そして佐倉は姉に勝負下着を持たされていた!
200809080137000.jpg
新婚のような雰囲気に佐倉は喜んでいた!
200809080139000.jpg
努力を続け佐倉は3kgのダイエットに成功!
200809080143000.jpg
腹が減り歩いていると昇に出会い腹が鳴ってしまう!
200809080145000.jpg
昇はおいしそうに食べる女の子が好きだというのでケーキを食べに行くことに!
200809080146000.jpg
結局腹の音は聞かれていた!
200809080150000.jpg
コウは減量失敗かと思いきや太っている訳ではなく服に色々な物を入れていただけだった!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

