ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いにたいせつなこと~夏のソラ~第8話「魔法遣い」

どーも!昨日のセキレイのエロさに原作読んでてもびっくりした!しかし1クールだろうけどこのままだと中途半端に終わりそうで心配です!
では最近なんか浅葱にかっこよさを感じる魔法遣いに大切なことです!

200808280313000.jpg
風邪が治り研修向かう空だったが黒田は未だ姿を見せず!
200808280314000.jpg
研修中イルカが大量座礁したため研修生で救出に行くことに!
200808280316000.jpg
海に着くと大量に座礁したイルカの姿が!
200808280318000.jpg
救出作業を開始する研修生達!慣れない魔法に苦戦の浅葱だったが現れた黒田のアドバイスで魔法を成功させる!
200808280319000.jpg
一方ひよりも失敗で弱気になっていたが空のアドバイスでこちらも成功!
200808280321000.jpg
豪太も魔法が使えずあきらめかけるが空と協力することで成功させる!
200808280321001.jpg
帰り道浅葱は黒田に対し「お帰り!」と声をかける!
200808280322000.jpg
その夜原に豪太に協力した理由を聞かれ「なんとかしなければ魔法を諦めてしまうかもしれないと思った!」と話していた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

