ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

初回からいきなり告白って・・・

200707050335000.jpg

どうも7月に入り新アニメが始まりましたね!4月からの作品も折り返しで大変気になりますが今回は新アニメについて描きたいと思います!僕が見ようと思ってるのはschooldays、ブザービーター(スペル忘れました!)、ゾンビローン、さよなら絶望先生、ひぐらしのなく頃に解!です。ゾンビローンは最初見るつもりはなかったんですが付けたらやっていたので見ました!ブザービターは僕はこの作者の大ファンですし僕的には面白かったのですがなんとなく好きキライが分かれそうな作品に感じました!そして僕が今回気になったのは
schooldaysです!最初は相方に勧められ見たのですがキャラデザも好きな感じだなという印象でした!最初の設定は主人公がヒロインに憧れる感じのまあ定番の作品かなとも思いましたがいきなり初回に付き合い始めるという今までに無い感じに深夜絶叫しました(深夜に何をしてるんでしょうか?)
そしていきなり同級生にキスをされるという初回から三角関係的な感じで1ク―ルとはいえかなり飛ばしてんな!と思ったし先が読めなかったのでかなり楽しみです!(相方に言わせると僕はかなりラブコメ好きのようです!自覚ないんだけどなぁ!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

