ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第21話「お稲荷さま治療する」

どーも!リトバスをプレイしつつモさくらんぼシュトラッセの発売が迫っており焦っています!
でも地味にジアビスプレイしてたりします!orzではお稲荷さま感想です!

200808250115000.jpg
学校で宿直をしていた!拝は狼の化け物を目撃!
200808250117000.jpg
一方高上家では手が震えるコウが耳かき中だった!やはり変なところに入った様子!
200808250118000.jpg
次の日透は学校で狼男の噂を耳にする!
200808250121000.jpg
昇も同級生から同じ噂を耳にしていた!やはり耳はケガをしていた!
200808250122000.jpg
そこに紅葉が現れ昇にクリスマスパーティーのチケットを渡す!
200808250124000.jpg
それを見ていた佐倉は不安な様子!
200808250127000.jpg
すると空幻が現れ「昇が佐倉の魅力に気付く薬」といい何かを渡す!
200808250131000.jpg
必死のがんばりでなんとか飲ませることに成功!(間接キスに高校生で恥ずかしがるな!)
200808250134000.jpg
町では狼を倒す泪羅の姿が!
200808250135000.jpg
次の日紅葉に出会う昇!紅葉は「どうしても昇に会いたかった!」と話す!紅葉の家も父子家庭らしい!(やはり御前のキャラはいいな!)
200808250138000.jpg
その頃空幻、透、コウ、六瓢はなぜか泪羅のクレープ屋でクレープを食べていた!
200808250141000.jpg
そこで六瓢も狼の話を知っていたがこの土地の妖は誰も姿を見てはいないらしい!
200808250142000.jpg
帰り際空幻は泪羅から何かを受け取る!
200808250144000.jpg
その頃同級生とノートを取りに行った昇は相手が急に怪物化してピンチに!
200808250145000.jpg
そこに佐倉が現れ脅威的な身体能力を発揮して昇とともに学校を脱出!
200808250147000.jpg
佐倉が連れてきた先には空幻が!佐倉にはもしもの時どんな手段を使っても守るようにと催眠をかけたらしい!
200808250149000.jpg
目を覚ました佐倉は昇を助けた記憶はなく昇におんぶされて家に買える事に!
200808250152000.jpg
空幻によるとこの術は2つの条件を満たさないと使えないらしい!「相手をいつも見ていること」、「相手を大切に思っていること」らしい!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

