ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第7話「岐路」

どーも!クラナドアフターが10月から放送が決まり楽しみです!感動はもちろんですがゲームにあった細かいギャグシーンも楽しみです!では魔法遣いに大切なこと感想です!

200808210316000.jpg
黒田は研修でうまく魔法が使えず悩んでいた!
200808210318000.jpg
浅葱に相談するが「グチなんて聞きたくない!」と言われてしまう!
200808210319000.jpg
その後豪太のところへ黒田が研修をやめようとしていると連絡が入る!
200808210320000.jpg
その頃黒田は部屋に引きこもっていた!
200808210323000.jpg
みんなで黒田のところへ行こうと話していた空だったが熱をだして倒れてしまう!
200808210320000.jpg
豪太達が説得するがうまくは行かず!
200808210325000.jpg
そこへ浅葱が現れ「あなたは魔法行動に失敗した!大事なのは失敗した後だ!努力せずに逃げるな!」と言われてしまう!
200808210327000.jpg
その言葉に黒田は何かを感じていた!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第7話 「岐路」

人生の岐路(分かれ道)に立つ黒田。岐路の意味はさすがに知っていると思うけど一応意味書きました。黒田も意外に脆い人なんだなぁ。

Shooting Stars☆ 2008年08月21日(Thu) 18:56


