ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第5話「下北沢」

どーも!次回のTOLOVEるがマジカルキョーコ回で爆笑しました!全話で一番面白くなりそうで恐いな!では魔法遣いに大切なこと感想です!

200808070343000.jpg
今回の依頼は戦死した男性の遺品を焼けた状態から元に戻すこと!空は時を戻し魔法を成功させる!
200808070346000.jpg
その頃豪太は同級生に魔法は親から教わるものだと聞き自分はダメだと嘆いていた!
200808070349000.jpg
翌日の空の依頼は植物状態の女性を魔法で目覚めさせること!
200808070350000.jpg
覚醒の魔法を使い女性は目覚める!しかし記憶を失っていた!
200808070351000.jpg
落胆する空に原は精一杯やったと声をかける!
200808070352000.jpg
しかし空は原の魔法は万能ではないという言葉が気になっていた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第5話「下北沢」

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第5話「下北沢」 【Veoh】 【Youku】【Pandora】 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第5話「下北沢」 感想サイト 魔法遣いに大切なこと?夏のソラ? 第5話「下北沢」感想 魔法で人の意識を取り戻すこともできるのですか!?...

YouTubeニコニコ無料アニメ動画 2008年08月11日(Mon) 22:14


