ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第18話「お稲荷さま。思い出をもらう 」

どーも!リトバスをプレイ中ですがなかなか進みません!今3人目攻略中です!ドルジにボイスがあったのがなんか嬉しい!ではお稲荷さま感想です!

200808041228000.jpg
鬼の持つ泥目という人形と戦う白鬼!
200808041229000.jpg
そんな中透は鬼に捕まってしまう!
200808041230000.jpg
そこへ空幻が到着!空幻は泥目に何か思うことがある様子!
200808041231000.jpg
戦いの中泥目と戦う白鬼に力を吸われてしまうが何とか鬼から透を救出!
200808041234000.jpg
気を失った白鬼を封印しようとする汨羅!しかし泥目を倒したコウが現れ戦闘開始!
200808041235000.jpg
そして気を失っていた白鬼は成長し言葉を話せるようになり目覚める!
200808041237000.jpg
そして空幻は白鬼を封印しようとする月読から「透は親である限り鬼にねらわれ続ける」と言われ封印しようと考える!
200808041238000.jpg
透もそれを了承!
200808041239000.jpg
汨羅が封印を開始!さらに汨羅はニセ乳だった!(この発想はなかった!)
200808041241000.jpg
エンジュは月読からトミネが裏切り者だと明かされる!
200808041241001.jpg
そして白鬼は透に自分も家族だと告げ眠りにつく!
200808041243000.jpg
空幻は泥目を売った商人を問い詰めると玉耀の使い魔だった!
200808041244000.jpg
空幻と出会った玉耀は封印した人間が憎くはないのかと尋ねる!
200808041245000.jpg
そして空幻は同じことを美夜子に聞かれたことを思い出していた!
200808041246000.jpg
空幻は憎いという感情は忘れてしまい楽しい思い出は今も貰っていると話す!
200808041248000.jpg
それを聞いた透は白鬼も楽しいことを覚えていて欲しいと願う!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第18話 「お稲荷さま。思い出をもらう」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻 逃げ出す透と百鬼の前に立ちはだかった槐。彼女は、百鬼を捕らえるための最終兵器を用意していた・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年08月08日(Fri) 01:09


