ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いに大切なこと第4話「豪太」

どーも!最近続編の制作が発表されたのでブラックラグーンを見ています!キャラもいいしアクションもかっこいいので続きが気になります!では魔法遣い感想です!

200807310319000.jpg
みんなそれぞれ研修を行う空達!
200807310321000.jpg
そんな中で豪太は昔の母親のことを思い出していた!
200807310322000.jpg
そんな中豪太は依頼者の元へ!今回の依頼は保険証を探すことだったが依頼者はさらに掃除を要求!
200807310324000.jpg
理不尽な態度に激怒し一度は放棄する!
200807310322000.jpg
しかし説得により依頼を行った豪太!掃除までしたので依頼人は満足!
200807310325000.jpg
そして父親が魔法遣いであることを隠していたことで両親が離婚したことを思い出す!
200807310328000.jpg
それからは学校の友達も離れてしまったらしい!
200807310332000.jpg
空は豪太と一緒に夕食で回転寿司へ行くことに!
200807310334000.jpg
空は回転寿司へ行くのは始めての様子!
200807310337000.jpg
次の日豪太は新しい依頼者のところへ今回の依頼は昔飲んだ優しくて甘い飲み物が飲みたいとのこと!依頼者の話を聞いた豪太は魔法で母乳を作り出す!
200807310338000.jpg
それを飲んだ依頼者に豪太は自分の母親を思い出したと話す!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

