ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第16話「お稲荷さま辛抱する」

どーも!ペルソナ4プレイ中なのでなんか釘宮病にかかりそうで怖いです!リトバスまでもうすぐなのでかんばりたいと思います!ではお稲荷さま感想です!

200807211403000.jpg
白鬼がいなくなり透はとてもぼんやりしていた!
200807211404000.jpg
しかしもう会うことはないと言っていた鬼達がなぜか透を監視中!
200807211405000.jpg
一方洗濯をしていたコウのところへ何やら白い物体が横切る!
200807211406000.jpg
そして昇はスーパーのセールのことでどちらに行くか悩んでいた!
200807211408000.jpg
しかしその場にいた佐倉は勘違いしてコウと空幻どちらとデートするか悩んでいると思っていた!
200807211411000.jpg
そしてその頃監視中の鬼のところへ!どうやらエンジュは寝込んでいるらしい!
200807211413001.jpg
放課後佐倉のところへ紅葉の姿が!そして佐倉に昇に彼女はいるのかと尋ねる!そして紅葉は透を美味しそうだと言う!
200807211416000.jpg
そして白鬼を追う2人組が行動を開始!
200807211416001.jpg
監視を続ける鬼達の前に白鬼が現れる!
200807211419000.jpg
目を覚ますエンジュ!白鬼には生気を吸い取る力があるらしい!
200807211422000.jpg
昇は買い出しを終え大満足!
200807211423000.jpg
コウは昇に料理を手伝って欲しいと言われ笑顔に!
200807211424000.jpg
その頃透の元へ白鬼が現れる!
200807211425000.jpg
鬼達の様子をを見る空幻達!少年と空幻は以前会った事があるらしい!
200807211428000.jpg
白鬼が鬼達から逃げてきたことを知り自分で何とかしようと決意する!
200807211430000.jpg
そしてなぜか玉耀が女の姿で登場!鬼と繋がりがあるらしい!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

