ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第3話「空」

どーも!なんか最近あまりやる気が起きません!マンガなんかもかなり溜まっているので大変です!
とりあえずリトバス出るまでがんばろう!
では感想です!

200807170310000.jpg
空達は魔法研修の一環で依頼者の依頼を受けることに!
200807170313000.jpg
これからは登録した魔法以外を使うと法律で罰せられるらしい!
200807170314000.jpg
一方空の同級生緑川豪太はまだうまく魔法が使えなかった!
200807170315000.jpg
その後空は依頼人のところへ!
200807170316000.jpg
今回の依頼は金庫の鍵を開けること!依頼人はたくさんの魔法士を呼び金庫を開けては閉じてまた開けることを繰り返しているらしい!
200807170318000.jpg
魔法で鍵を開ける空!
200807170319000.jpg
しかし空は鍵を開けるだけではなく鍵がかからないようにしてしまう!そしてそこにあったのは依頼人の過去の写真だった!毎回金庫を開け写真を見ることで昔に戻っていた!
200807170320000.jpg
しかし空は依頼人に告げる!大切なのは過去ではなくこれからの自分自身だと!
200807170322000.jpg
依頼人と打ち解けることに成功!
200807170324000.jpg
その頃うまく行かない豪太は一人悩んでいた!
200807170325000.jpg
指導役の原に魔法士として以上のことをやったため謝るが褒められていた!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第3話 「ソラ」

前回は怪しい箇所があったみたいですが今回は…

Shooting Stars☆ 2008年07月17日(Thu) 19:32


