ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

常に金欠

どーも昨日放送のブラックバラエティーにて中居家の食卓復活に大爆笑しました!さて僕は相変わらず仕事以外の時間は大体寝るか地球の平和を守っております!現在のところOG1の23話までクリアキョウスケ達と合流しました!しかもR-2も出て来たりブリットやクスハなども登場しやっとしっかり改造できると思いましたがちょっと武器の改造に使いすぎていかんせん金欠です!なのでとりあえずしばらくは全滅で金を稼ごうかなと思います!序盤に手に入るM50?マシンガンはかなりおすすめです!11万でフル改造できて4900と攻撃もけっこう高いので雑魚を倒すのに主力にはおすすめです!移動後も使えますし!では夕飯の買い物をしてからゲームしようかな!そろそろ使うキャラを考えたりもしなくては・・・武器やキャラの良い組み合わせがある方参考にしていきたいのでコメント下さると嬉しいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

