ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第1話「美瑛より」

どーも!最近エウレカを見直し始めました!そんなに前ではないと思ってましたが3年前でびっくりでした!まあ中村悠一が一般兵みたいな役で出てたし!では魔法遣いに大切なこと感想です!

200807030313000.jpg

北海道美瑛町に住む鈴木ソラは魔法士を目指す16歳!
200807030314000.jpg

ある日ソラは母親から魔法士の研修先が決まったと聞かされる!ソラは東京へ行くことに!
200807030315000.jpg

ソラは有名な魔法士であった亡き父に報告する!
200807030316000.jpg

その後ソラは友人みちるが失恋したことを知りもう一度気持ちを伝える手助けをしようと考える!
200807030318000.jpg

みちるは彼を呼び出し告白しようとする!
200807030318001.jpg

その瞬間ソラは魔法を使う!
200807030319000.jpg

すると2人のいた場所には雪が降る!
200807030320000.jpg

家に帰ってきたソラにみちるからメールが!告白は成功したらしい!
200807030320001.jpg

そしてソラは次の日北海道を離れいよいよ東京へ旅立つ!
今回は初回だったのでメインキャラもあまり出てきませんでしたが来週からは本筋に入りそうだから楽しみ!それにしてもやはりハルフィルメーカーの映像はすごいと改めて思った!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話 「美瑛にて」

この夏にぴったり♪魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~放送スタート! セキレイに続きまして新アニメ「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」...

Shooting Stars☆ 2008年07月03日(Thu) 13:41


