ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

xxxHOLIC継第13話「オカエシ」(最終回)

どーも!明日はスパロボZのPVがあるので楽しみですね!アクエリのパイロットシステムが気になってます!説得イベントがたくさんあると期待してます!ではxxxHOLIC感想です!

200806270309000.jpg

帰り道四月一日はおでん屋の息子から風船のお礼にとおでんを渡される!
200806270311000.jpg

次の日四月一日は店の冷蔵庫を買いに行くが重い物を持たされそうになっていた!
200806270312000.jpg

店の中を歩く四月一日は何かが製品の間に挟まっているのを発見!
200806270314000.jpg

四月一日はその姿をバカにしたため電撃を喰らってしまう!彼のしょうたいは雷獣らしい!
200806270315000.jpg

雷獣は助けられたお礼にと冷蔵庫直すがさらに大量の電化製品が!
200806270317000.jpg

その後みんなでどこかへ行くことに!侑子は四月一日にひまわりを誘うよう勧める!(何だこの脳内映像!)
200806270320000.jpg

みんなで百目鬼の家へ集合することに!百目鬼は雷獣変なものと言いかけ四月一日に口を塞がれていた!
200806270320001.jpg

そして着いた場所は狐のおでん屋!四月一日がお礼を言うとおでん屋の息子は照れていた!(これはフラグか?)
200806270321000.jpg

そしておでんのお礼に手袋を渡す四月一日!
200806270322000.jpg

そこになぜか猫娘登場!
200806270323000.jpg

さらに座敷童子も登場!四月一日におでんをもらい泣いていた!
200806270324000.jpg

泣かせたことで四月一日は鴉天狗達から攻撃されていた!(完全に目がのび太なんだが!)
200806270326000.jpg

雷獣がお礼として綺麗な光を見せる!
200806270327000.jpg

そしてさらに宴会が再開することに!
全体的な評価としては楽しかったのですが1クールだったのでオリジナルがなかったのがちょっと残念でしたがひまわりの話が感動した!原作の流れ的に3期は難しいかなと思ってますが続けて欲しいですね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

