ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

xxxHOLIC継第11話「ヒトリ」

どーも!友達に悩み相談のメールを送ったのに今だに返信ありません!orz
オレは嫌われているのか?テンション下がってますがxxxHOLIC継感想です!

200806130247000.jpg

ひまわりと下校する四月一日!
200806130247001.jpg

そして相変わらず小指は直っていなかった!
200806130249000.jpg

侑子に小指のことを話すと四月一日はひまわりと関係があることに気付く!
200806130250000.jpg

偶然という四月一日だったが侑子の「この世に偶然はない!あるのは必然だけ!」という言葉を思い出す!
200806130253000.jpg

夢で再び遥に会う四月一日!小指のことを話すと「知らなかったころには戻れない!」と言われさらに明日は百目鬼と一緒にいるようにと言われる!
200806130253001.jpg

翌朝小羽に出会う四月一日!
200806130254000.jpg

去り際小羽に小指誰と指きりしたの?と言われる!
200806130256000.jpg

学校で百目鬼に出会う四月一日!部活の終わりまで待つように言われる!
200806130257000.jpg

ひまわりに肩を叩かれる!となにか不思議な力が!
200806130258000.jpg

その瞬間学校の窓に体が当たり窓が外れ四月一日は重症を負う!
200806130300000.jpg

四月一日は亡くなった両親の所へ行きそうになる!
200806130300001.jpg

しかし遥が助けてくれ元の所へ!
200806130302000.jpg

気付くと四月一日は侑子の店にいた!そしてなぜかひまわりの姿が!
200806130303000.jpg

ひまわりに自分の考えを伝えようとすると自分から私と一緒にいると良くないことが起こった?と聞かれる!(なんかシリアスだからしょうがないけどひまわりは怖い!やっぱり御前はすごい!)
200806130305000.jpg

四月一日がひまわりと関係あるのかとたずねるとやっと気付いた?と話す?(笑顔でそんなこと言うとさらに恐い!)
次回ひまわりの秘密が明らかに!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

