ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

xxxHOLIC継第8話「フウヒョウ」

どーも!なんかすこぶる調子が悪いです!絶対風邪な気がする!今日はマクロス録画して寝ようかな!ではHOLIC継感想です!

200805300231000.jpg

夢で遥に出会う四月一日!小羽が桜にいた霊を連れて来たことを霊は喜んでいると聞かされる!
200805300234000.jpg

ネットの影響で嫌がらせを受けたりしているという話を聞き料理を作り持って行くことに!
200805300235000.jpg

ネットを見ると小羽への中傷が蔓延っていた!
200805300237000.jpg

小羽の家へ行くとものすごい落書きが!
200805300238000.jpg

家から出てきた小羽はケガしていた!テレビ局の階段で背中を押されたらしい!
200805300239000.jpg

大丈夫という小羽に四月一日は自分が好きな人がこんな目にあうと自分が辛いと話す!
200805300241000.jpg

そんな中小羽の母が帰宅!テレビに出れないことにいらだちを感じている様子!
200805300243000.jpg

小羽の母は弁当を食べさせた四月一日に目の前のお茶をかけ四月一日は火傷を負う!
200805300244000.jpg

それを見た小羽は自分は何をされてもいいが好きな人を傷つけるのは許さないと母親に告げる!
200805300245000.jpg

幸い四月一日の火傷は軽傷!
200805300245001.jpg

テレビ出演が決まった小羽は有名になることになんの意味があるといい始める!
200805300246000.jpg

他の霊能者と混じり霊視をするが小羽にはさらに違う霊も見えていた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

