ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家お稲荷さま第7話「お稲荷さま小狐を抱く」

どーも!最近祖母の部屋にも地デジテレビが来ました!アナログテレビはオレの部屋だけです!リビングでアニメギガとか見るのなんか嫌なんだよなあ!ではお稲荷さま感想です!

200805191227000.jpg

夢の中で妖に出会う透!しかしコウに助けられていた!
200805191228000.jpg

そして恵比寿は天幻からもらった毛で厄除けを作っていた!
200805191229000.jpg

恵比寿は狐を発見!
200805191231000.jpg

狐は人間が山を開発したため住むところをなくしていたら狐の気配を感じたので相談しに来たらしい!恵比寿は天幻を紹介する!
200805191234000.jpg

子供を連れ高上家に来る狐!2人とも名がないので空幻は子供に大五郎という名をつける!
200805191237000.jpg

春樹も帰宅ししばらく狐達は高上家にしばらく滞在することに!
200805191240000.jpg

翌日コウと狐達は買い物の帰り怪しい気配を感じる!
200805191241000.jpg

そこには透が夢で出会った妖が登場!
200805191244000.jpg

術が使えない霧を使われコウは苦戦するが・・・
200805191248000.jpg

力を送り続け妖を撃退!
200805191250000.jpg

妖の正体はアサリだった!
200805191252000.jpg

そこへ狛犬が登場し妖を恵比寿を引渡すよう要求!
200805191254000.jpg

この妖は土地神の秘宝を盗んだようで捕まえたら土地がもらえるらしい!
200805191258000.jpg

そこで空幻達は引渡さず狐たちに渡してもらいもらった土地に住んでもらおうと考える!
200805191300000.jpg

嫌がる狛犬だったが昇のチャーハンに懐柔されていた!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

