ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます

スポンサーサイト


PageTop

僕と彼女の事情

どーも!みなさんハヤッス!昨日なのはを見てあの扱いはフェイトもう子持ちなんじゃないかと普通に思ったKAWATUGUです。ただなのはが優しいのはティアナの件があるので未だに恐いですね!
200706260215000.jpg

200706260156000.jpg

まあそれは置いておいて最近僕はOGが今週発売なのでとりあえず中途半端に見ているアニメを片付けようと思いレンタルショップで舞himeのDVDを5本一気に見ようと思い借りたのですが昨日ネットサーフィンしていたら小学生の時に見て良く意味が分からなかったのでもう一度見たいと思ってた彼氏彼女の事情を某動画アップサイトで発見し懐かしく1話だけ見ようと思ったら普通に面白く5話見てしまい結局DVDはまだ2話しか見てません(オイオイ)
僕は昔から親戚なんかもほとんど男の子ばかりなのであまり少女コミックやアニメは見なかったのですがこのアニメを見た理由はEVAを作ったGAINAX製作で監督が庵野さんだからという非常に単純な理由でした!小学生だったのでドタバタした感じは好きでしたが、恋愛のシーンや心理描写はよく意味が分からず後半はあまり当時は好きではなかった記憶があります。
ただ当時の僕の夢は高校生になったらアニメの主人公宮沢雪野のような彼女をつくることでしたが(まあ現実はそんなに甘くなかった訳ですが)
もしかしたら人生で初めて憧れた女の子は雪野だったかもしれないです!(それはそれでヤバイか!)DVDも出てるので気になった方はぜひ!今日はDVD見れるといいな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

