ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

フルメタルパニックふもっふ?第2話「すれ違いのホスティリティ、空回りのランチタイム

どーも!やっと休みに入りました!時間ができたのでゆっくり新しいアニメでも見ようかと思います!ではふもっふ感想です!

つづきを表示


PageTop

フルメタルパニック?ふもっふ第1話「南から来た男、妥協無用のホステージ」

どーも!部屋のテレビが調子が悪いのでなかなかゲームが進まなくて困ってます来週ふもっふのブルーレイが届くのでテレビと一緒にレコーダーを買おうかと思ってます!ではふもっふ感想です!

つづきを表示

PageTop

フルメタルパニックTSR「わりと暇な戦隊長の一日」

昨日BS11でフルメタTSRのOVAを放送していたので書いてみました!来週からはふもっふがはじまるのでそちらを書こうかと思ってます!

つづきを表示

PageTop
