ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

ヒャッコ第8話「11コメ 虎に立つ矢」

どーも!仕事が忙しかったりずっと見たいと思っていたフルメタを見たりしていたので更新が久しぶりになってしまいました!最近はグレンラガン見てます!熱いのがかっこよすぎる!
ではヒャッコ感想です!

つづきを表示


PageTop

ヒャッコ第5話「7コメ 合縁虎縁」「5コメ 人には添うてみよ虎とは戦ってみよ」

どーも!なんとかスパロボZセツコルートをクリアしました!最終話よりもその少し前の方が難しかったです!ターンXチート過ぎだろうと思いました!

つづきを表示

PageTop

今日の5の2「エガオ」他

200811030211000.jpg
誰も笑ったところを見たことがないカズミをリョータ達は笑わせようとするが失敗!
200811030212000.jpg
すると今度はチカがくすぐりで笑わせようとする!
200811030213000.jpg
しかし逆にくすぐられ返り討ちにあっていた!
200811030214000.jpg
今度は筆で笑わせようとするが再び返り討ちに!
200811030216000.jpg
プールの時間リョータとコウジはパンツ大作戦(トランクス対ボクサーパンツ)での早着替え対決が開始!
200811030217000.jpg
しかし対決はツバサ(ブリーフ)の勝ちだった!

PageTop
