ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第17話「お稲荷さま追いかける」

どーも!最近リトバスプレイ中です!沙耶のミニゲームが難しい!
ではお稲荷さま感想です!

つづきを表示


PageTop

我が家のお稲荷さま第16話「お稲荷さま辛抱する」

どーも!ペルソナ4プレイ中なのでなんか釘宮病にかかりそうで怖いです!リトバスまでもうすぐなのでかんばりたいと思います!ではお稲荷さま感想です!

つづきを表示

PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第3話「空」

どーも!なんか最近あまりやる気が起きません!マンガなんかもかなり溜まっているので大変です!
とりあえずリトバス出るまでがんばろう!
では感想です!

つづきを表示

PageTop

我が家のお稲荷さま第15話「お稲荷さま教会へ行く」

どーも!ペルソナをプレイ中ですがリトバスの発売が迫って焦っています!正直終わらないぜ!では中村君祭りのお稲荷様感想です!

つづきを表示

PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第2話「東京」

どーも!アニメ版ジアビスの放送局がTBS系列と言ってしまいましたがU局でした(汗)個人的にはBS11で見れるのでいいんですが今日はペルソナ4を買ったのでプレイしたいと思います!前作もそうだかアイテム集めとか細かいとこまでやるととんでもない時間になりそうですが!リトバスに間に合うかな?では魔法遣い感想です!

つづきを表示

PageTop

我が家のお稲荷さま第14話「お稲荷さま電話をかける」

どーも!テイルズオブジアビスのアニメの放送が今年の秋に決まったらしいです!局はTBS系列、制作はサンライズらしいです!いつもとは違いOVAではなく2クールらしいので楽しみです!
ではお稲荷さま感想です!

つづきを表示

PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第1話「美瑛より」

どーも!最近エウレカを見直し始めました!そんなに前ではないと思ってましたが3年前でびっくりでした!まあ中村悠一が一般兵みたいな役で出てたし!では魔法遣いに大切なこと感想です!

つづきを表示

PageTop

我が家のお稲荷さま第13話「お稲荷さま女子高生になる!」

どーも!スパロボZのPVが公開され凄さに驚きました!もうすぐアクエリが見終わるのでエウレカ見直そうかと思います!ではお稲荷さま感想です!

つづきを表示

PageTop
