ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

我が家のお稲荷さま第4話「お稲荷さま収穫する」

どーもCLANNADのゲームが終了しました!アフターをやって渚が好きになりました!でも積みゲーがありすぎて余韻に浸る余裕はないんだよなぁ!ではお稲荷さま感想です!

つづきを表示


PageTop

xxxHOLIC継第4話「ユメカイ」

どーも!やっとCLANNADのアフターがやっと真EDに行ける様になりました!次のゲームに行くのはいつのことか!ではxxxHOLIC感想です!

つづきを表示

PageTop

我が家のお稲荷さま第3話「お稲荷さま登校する!」

どーも!CLANNADのアフターが終わりません!必死にやってます!クライマックスではないけど全然感動する!早くアニメやらないかな!ではお稲荷様感想です!

つづきを表示

PageTop

スパロボZ参戦作品一覧

ネット歩き回ってスパロボZ参戦作品一覧を見つけたので書きます!
☆は新規参戦

☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオン・ツヴァイ
☆創聖のアクエリオン
☆宇宙戦士バルディオス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3
戦闘メカ ザブングル
ゲッターロボG
THEビッグオー
☆超時空世紀オーガス
☆交響詩篇エウレカセブン
☆オーバーマン・キングゲイナー
☆劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
∀ガンダム   

といった感じのようです!印象としてはα外伝+ACE3の感じです!外伝やっているから知ってるの多くて良かった!Xとヒゲが嬉しすぎる!また序盤弱いんだろうな!ザクファントム対ボルジャーノン!ここまでしたなら出ないブライガーかわいそう!

PageTop

xxxHOLIC継第3話「ハンブン」

どーも!スパロボZが発表されましたがやはり版権は楽しみです!個人的にはエウレカが嬉しいです!全部は参戦作品明かされてませんがVガンとナデシコ出て欲しいです!
ではxxxHOLIC継感想です!

つづきを表示

PageTop

我が家のお稲荷さま第2話「お稲荷さま我が家に住みつく」

どーも!やろうと思えばもうすぐ終わるのになかなかCLANNADをやる気が起きない今日この頃!昔はありえなかったがゲームってよくたまるな(笑)ではお稲荷さまの感想です!

つづきを表示

PageTop

xxxHOLIC第2話「ヒダリメ」

どーも!CLANNADラジオの岡崎のタイトルコールに吹きました!ゲーム終わってないのに新しいゲーム買ってしまった!とりあえずインストして放置で(オイオイ)
ではHOLIC感想です!

つづきを表示

PageTop

我が家のお稲荷さま第1話「お稲荷さま。封印解かれる」

どーも!今日のいいとも!人気声優というくくりで古谷徹や田中真弓などベテラン声優にまじりなぜか世代の違う小清水亜美が出てました!最初はなぜと思ったんですがまあ最近たくさん出てる若手が出てて嬉しかったんですが一言もしゃべらずコーナーが終わりました!かなり驚いた!
なんかあんなベテランの中で浮いてたしなんかかわいそうだった!同世代だしやってるキャラがすきなので応援してるんだが残念だった!つーかドラゴンボール率高すぎだ!
では新アニメ我が家のお稲荷さま感想です!

つづきを表示

PageTop

xxxHOLIC継第1話「クモノス」

どーも!いよいよ新アニメが始まり期待と不安が入り混じっております!てかゲーム全然消化できてません!なぜかやる気起きないそんな春!では新アニメxxxHOLIC感想です!

つづきを表示

PageTop

きみある第13話「家族!」

どーも!昨日で今期のアニメがとりあえず終了!今日から本格的にアニメがスタートなので見るものを決めなくては!ではきみある最終回感想です!

つづきを表示

PageTop
