ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第4話「久遠寺家南へ」

どーも!先週スパロボOGラジオの杉田君の仮面ライダートークで気になり新ライダー見てしまった!しかしライダー役オレより若いってなんかショック!
グチはこの辺できみある感想です!

つづきを表示


PageTop

狼と香辛料第3話「狼と商才」

どーも!さっき風呂で滑って腰を強打して座るのが辛いです!正直明日仕事休みたいです!
では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

きみある第3話「森羅万象」

どーも!久しぶりにウイイレやったらかなり弱くなりへこみました!
そんなこんなで遅くなりましたがきみある感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第2話「狼と遠い過去」

どーも!なんか眠いですががんばってシャナの続きがきになるので起きております!
では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

きみある第2話「クオンジデイズ」

200801132312000.jpg

どーも!最近正直更新自体が異様にめんどくさく感じる時があるんですがそういう時期なんでしょうか?まあ遅くはなりましたがいきなりGガンでスタートしたきみある感想です!

つづきを表示

PageTop

ゲーム「Myself;Yourself」感想!

どーも!だいぶ遅くなりましたがゲームマイユア感想です!ネタバレあるのでプレイ中やこれからやるひとは注意です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第1話「狼と一張羅」

ど-もなんか最近昔のスパロボがやりたくなってます!なんかF91とか使いたくて!まあ外伝あるのでとりあえずがんばります!
というわけで狼と香辛料感想です!なんかあんま内容がないな!

つづきを表示

PageTop

きみある第1話「君が主で執事が俺で」

200801081720000.jpg

どーも!マイユア無事クリアしました!後で感想書きたいと思います!次はやっとリトバスを元のとこまで戻すの大変そうだ(泣)
というわけでパロ満載で予想に反して面白かったきみある感想です!

つづきを表示

PageTop

お久しぶりです!

200801042119000.jpg

どーも!なんかずいぶんひさしぶりの更新になってしまいました!この間PCがウイルス感染したりして大変でした!しかも元旦から熱を出して最悪のスタートです!せっかくリトバスプレイ中だったけど初期化してしまったのでデータがなくなってしまったので今はマイユアをプレイ中です!クリアしたら感想を書こうとは思っていますが途中までの感想としてはアニメと違い佐菜が非常に序盤はダメダメです!開始30分までに2回もビンタされてますし!後は人物の関係性なんかも違っていました!特に菜々香とあさみの関係が意外でしたね!
アニメでは全然スポットが当たっていなかった柚希や麻緒衣の話もけっこう気にいってます!
今は佐菜で菜々香を攻略中です!他に比べてこのルートは長そうです!
では今年もヨロシクお願いします!

PageTop
