ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スケッチブック第12話「スケッチブックの日」

どーも!明日はマイユアの発売日ですがまだリトバス終わってません!とりあえず買いますがOG外伝とマイユアはリトバスが終わってからやります!アニメとは違うようですがそれはそれで楽しみ!
ではスケッチブック感想です!

つづきを表示


PageTop

Myself;Yourself第11話「告白」

どーも!PCにトラブルがあったりして丸2日ゲームしてません!とりあえず落ち着きましたがまだ恐いです!
そんな中で予想外展開のマイユア感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第11話「風邪の日とねこねこPart2」

どーも!なんか風邪を引きそうで恐いです!ではスケッチブック感想です!
200712120022000.jpg

風邪を引いてしまう空!
200712120024000.jpg

それを隣の家の窓から覗くミケとハーさん!
200712120026000.jpg

それに気付きエサをあげる空!しかし賞味期限切れで素晴しい臭いが!
200712120033000.jpg

その頃学校では葉月と夏海が空のお見舞いに行こうと計画中!
200712120036000.jpg

賞味期限切れを喜んでいると誤解され自分たちと人間との間には考えにギャップがあると考える!
200712120038000.jpg

そしてグレとクマと4匹でうまく人に考えを伝える方法を考える!
200712120042000.jpg

クマがジェスチャーを提案する!このジェスチャーは「このネコ缶どっちが重いかな?」のようです!
200712120045000.jpg

その頃葉月、夏海、ケイトの3人は空のお見舞いに!
200712120048000.jpg

夏海達と美術部の先輩達から差し入れが!
200712120050001.jpg

色々な差し入れを見て青が「姉ちゃんの友達って変わってるけどいい人だよね!」という!
200712120053000.jpg

ネコ達はブチの提案で人間に気持ちが通じる儀式をしていた!(盆踊りすか?)
200712120055001.jpg

その後成功したのか次の日は新鮮な魚をもらうことができたようです!
前から思ってたけどネコ達の声は豪華キャストだなあ!
次回「スケッチブックの日」

PageTop

Myself;Yourself第10話「桜のために」

どーも!最近部屋の暖房が壊れて寒いです!寒くて全くゲームしてないんだよなあ!
それではひぐらしテイストのマイユア感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第10話「出会いの先」

どーも!マイユアゲーム発売まで後2週間ですが全くゲームが終わりません!
進んではいますがマイユアまでには絶対終わらない!ウイイレも買ったけどまだそんなにやってないし!しかも最近PSPのSnowってゲームが気になってます!ヒロインボイスが川澄綾子、田村ゆかり、さらに金朋ってだけで欲しいです!
考えてもしょうがないのでスケッチブック感想です!

つづきを表示

PageTop

Myself;Yourself第9話「がんばれアニメンジャー」

どーも!個人的には金朋祭りだなと思ったマイユア第9話感想です!

つづきを表示

PageTop
