ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スケッチブック第9話「ナニかの為に」

どーも!リトバス葉留佳ルートをクリアしました!今日もやろうかと思いましたが更新に時間がかかってしまったので明日にします!次は凛BADルートだ!というわけでスケッチブック感想です!

つづきを表示


PageTop

Myself;Yourself第8話「秘密のポスト」

どーも!風子ル-トが来週最後なので早く続きが見たい!どうなるんだ?やっぱ消えるのか?それも気になりますがとりあえず菜々香の過去が明らかにマイユア感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第8話「ラジカセと少女の二本立て」

どーも!今日ウイイレ2008買いました!ネットなどで言われていた通りブンデスはバイエルンしかいませんでした!前は実名ではなかったけど出ていたのでせめてそうして欲しかった!
でも最新のデータなのはやはり嬉しいし昔に比べると全然日本強いです!
そんなこんなでスケッチブック感想です!

つづきを表示

PageTop

Myself;Yourself第7話「先生のキャラメル」

どーも!リトバスのためスパロボプレイ中です!2が残り8話ですがズィガーリオンかなり強いです!来週ウイイレ出るけどブンデスいるかどうか心配しつつ!田村ゆかりに驚きつつ台本書いた人にお礼が言いたいマイユア7話です

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第7話「9月の日に」

どーも!昨日ちょっと遅れましたがリトルバスターズを買いました!スパロボクリアしてからプレイしようかと思ってますが正直心が揺れてます!
アニメ感想なんですが今回は画像が諸事情により使えないので文字だけです見づらかったらゴメンナサイ!

つづきを表示

PageTop

Myself;Yourself第6話「大人だもん」

どーも!今回はちゃんと感想かけました!今仕事が大量なのでまだマガジン読めてませんが
とりあえずマイユア感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第6話「夏の思ひ出」

どーも!久しぶりの更新になってしまいました!最近仕事が忙しいのもあるんですけど友人の結婚式とかもあってちょっと時間がなかったりしました!今週はちゃんとマイユアの感想も書きたいと思います!その前にスケッチブックの感想です!

つづきを表示

PageTop
