ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

スケッチブック第5話「ねこねこの日」

どーも!昨日ネット見てたら最近話題の防衛省がなんかすごい計画してるみたいです!
防衛省ガンダム開発中!

いきなりガンダムって!せめてボールから始めようよ!
というわけでスケッチブック感想です!

つづきを表示


PageTop

アンコ入りパスタライスイベント決定!?

なんか記事にするほどの事ではないけどさっきバンブーのネトラジ聞いてたらパーソナリティの人たちが話題のアンコ入りパスタライスについて5分程話してました!ラジオ初回から誰にも触れられない声で虎持役の小西さんがそうは言ってたけどなんかそれについてのメールがたくさん来てたりとかたくさん反響はあったらしいです!びっくりしたのはCM明けに小西さんが♪アンコ入りパスタライス♪と気持ちよく歌ったことに爆笑しました!その後のトークによるとパスタライスのイベントやろう!とかいう話にまでなり歌った後実際料理作ろうとかになってました汗
歌った本人達もこっちの方が歌い易いとか言ってるし!なんかすごいと思った!書いてて何が言いたいのか分からなくなったけど話題になることってどっから火がつくか分からんと改めて思った!(最近このラジオを聞いているせいか広橋涼のしゃべりがめちゃツボ)てきとーていうかゆるいて感じの最高です!来週も楽しみだ!

PageTop

Myself;Yourself第4話「子供じゃないもん」

どーも最近仕事が休みだから何をしていいか分からないのでとりあえず更新を・・・
よく分からないけどとりあえず更新を!
Myself;Yourself感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第3話「三人だけのスケッチ大会」

どーも!最近マイユアのゲームPV見たらゲームが欲しくなってきた今日この頃です!でも同時期にスパロボOG外伝もでるんだよな!どっちも買っちゃおうかな!(オイ)
そんな感じですがスケッチブック感想です!

つづきを表示

PageTop

Myself;Yourself第3話「クッキーと小石」

どーも!耳に水が入って気持ちわりいーーーどうやれば抜けるんだよこれ!
そんなローテンションですがとりあえずMyself;Yourselfの感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第3話「青の心配」

どーも!なんとか風邪から復活しました!遅くなりましたがスケッチブックの感想です!今回は夏祭りの話です!

つづきを表示

PageTop

魔王さん対コーラ沢さん

どーも!スケッチブックの感想をアップしようと思ったのですがちょっとした事件が起きましてできなかったので明日にでもアップしようかなというところです!事件とは僕が風邪を引いたというのもそうなんですがそれ以上に友人が結婚することになったようで!二人とも僕の友人でサッカー観戦に誘ったときに出会い意気投合したようで途中から僕を置いて話してたしなあ!
二人ともアニメファンなのでデートにコミケに行くような強者だったんですけどね!心配だけど嬉しいようなひがみたっぷりな心境です!21で結婚て早いような気もするが今はそんなことないのかなあ?まあとにかくTクンAチャンおめでとー子供できたらエウレカ見せるんだろうな苦笑!
面白MADみつけました!こうみるとやっぱなのはさんすげえな!
コーラ沢対なのはさん

PageTop

Myself;Yourself第2話「なつかしいメロディー」

どーも!またネットラジオ聴きながら更新しています!最近の流行はオイオイって感じ!です!というわけで「Myself;Yourslf」感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第2話「いつもの風景」

どーも!昨日ARIAのOVA見ました!アリシアさんの過去なんかが分かってとても面白かったです!「恥ずかしい朝トーク禁止!」って感じです!
というわけでスケッチブックの感想です!今回は「いつも」がテーマですかね!

つづきを表示

PageTop

更新したかったけど・・・

今日ホントはスケッチブックの感想書こうと思いましたが今から急に残業入りました(泣)
明日はちゃんと書きたいと思います!今から残業なのでとりあえず資料作らなくては・・・
終わったらとりあえず友人にARIAのOVA借りたので見なくては!

PageTop

Myself;Yourself第1話「懐かしい場所」

どーも!ネットラジオ聞きながら更新中です!ただいま中原麻衣と井上喜久子がしゃべっております!井上喜久子17歳ってあなたはすごい!そんなこんなでMyself;Yourself感想です!

つづきを表示

PageTop

スケッチブック第1話「スケッチブックの少女」

どーもすっかりごぶサターンでした!前のクールではアニメ感想全く書いてなかったので今回のクールはしっかり書きたいと思います!どのくらいの本数やるかは分かりませんがとりあえずスケッチブックの感想です!

つづきを表示

PageTop
