ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

狼と香辛料第13話「狼と新たな旅立ち!」

どーも!ギアスのPSPゲームが発売して買いましたがゲームが積んであるのでできそうにないです!とりあえず限定版のスペシャルエディションのUMD見ようかな!
では狼と香辛料最終回感想です!

つづきを表示


PageTop

狼と香辛料第12話「狼と若僧の群れ!」

どーも!絶賛CLANNADプレイ中なのにもうすぐPSPギアスが発売してやばいのに最近全くCLANNADやってません!まあなんとかなるよ!では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第11話「狼と逆転の秘策」

どーも今日はワンピースの映画を見てきました!原作を見ているのにヒルルクのくだりで泣きそうになりました!ここ最近は原作の話をやってましたが来年の映画は原作者が考えチャンクス、黒ひげ、白ひげなども出るようで楽しみ!では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第10話「狼と渦巻く陰謀」

どーも!最近ローゼンメイデンを見始めました!昔はそんなことはなかったんですが最近は黒キャラが好きなようです!
では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop

狼と香辛料第9話「狼と羊使いの子羊」

どーもただいまPS2ガンダム無双プレイ中です!アムロのシナリオをクリアしたとこです!ジオングかなり強かった!でも昨日から連打のしすぎで手が痛い!
では狼と香辛料感想です!

つづきを表示

PageTop
