ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

きみある第13話「家族!」

どーも!昨日で今期のアニメがとりあえず終了!今日から本格的にアニメがスタートなので見るものを決めなくては!ではきみある最終回感想です!

つづきを表示


PageTop

きみある第12話「泥まみれ執事ひとり!」

どーも!突然ですがスレットに感動してしまった!
・二人の幼馴染をを通じて女友達を作りたい!というものなんですが展開的にはギャルゲーとも言えるような感じなんですが恋愛はもちろんですが友情もとても感動した!後半誕生するカップルは初々しいですがセリフが恥ずかしかった!付き合うとみんなこんなもんなのか?みなみけよりもこっちの内容が気になりみなみけ集中できなくなった!
何の記事か分からなくなりましたがきみある感想です!

つづきを表示

PageTop

きみある第11話「花見だよ!全員集合!」

どーも風邪を引いたりPCゲームをやったりしていたので久しぶりにガンダム無双やったらメチャクチャ下手クソになってて正直自分に引いた!ギアスのゲーム発売前にクリアしようとちょっと決意しました!まあ多分無理かなぁ!ではきみある感想です!

つづきを表示

PageTop

きみある第10話「逆転!ナトセ只今参上!」

どーも!風邪で3日程寝込んでました!39度台の熱だと変な夢で全く眠れませんでした!
今から見てないアニメ、ネトラジを処理するのが大変だ!早くローゼン第2シーズンが見たい!
ではきみあるの感想です!

つづきを表示

PageTop

きみある第9話「小さな英雄」

どーも!最近はリトバスが終わったのでガンダム無双をやりつつクラナドをプレイ中です!もうすぐ杏ルートに入るところです!アニメとはちょっと違い杏がオヤジっぽい言動があるとこが面白いです!
春原もアニメ以上のキャラなので爆笑です!これから楽しみです!
ではきみある感想です!

つづきを表示

PageTop
