ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

1番中村悠一、2番中村悠一、3番中村悠一、4番FF11にハマっている中村悠一

仕事などが忙しいせいもありひさしぶりになってしまいました!(とりあえず6月からは暇になりそうなのでOKですがサボらずがんばりたいです!

つづきを表示


PageTop

お久しぶりです!

200801042119000.jpg

どーも!なんかずいぶんひさしぶりの更新になってしまいました!この間PCがウイルス感染したりして大変でした!しかも元旦から熱を出して最悪のスタートです!せっかくリトバスプレイ中だったけど初期化してしまったのでデータがなくなってしまったので今はマイユアをプレイ中です!クリアしたら感想を書こうとは思っていますが途中までの感想としてはアニメと違い佐菜が非常に序盤はダメダメです!開始30分までに2回もビンタされてますし!後は人物の関係性なんかも違っていました!特に菜々香とあさみの関係が意外でしたね!
アニメでは全然スポットが当たっていなかった柚希や麻緒衣の話もけっこう気にいってます!
今は佐菜で菜々香を攻略中です!他に比べてこのルートは長そうです!
では今年もヨロシクお願いします!

PageTop

アンコ入りパスタライスイベント決定!?

なんか記事にするほどの事ではないけどさっきバンブーのネトラジ聞いてたらパーソナリティの人たちが話題のアンコ入りパスタライスについて5分程話してました!ラジオ初回から誰にも触れられない声で虎持役の小西さんがそうは言ってたけどなんかそれについてのメールがたくさん来てたりとかたくさん反響はあったらしいです!びっくりしたのはCM明けに小西さんが♪アンコ入りパスタライス♪と気持ちよく歌ったことに爆笑しました!その後のトークによるとパスタライスのイベントやろう!とかいう話にまでなり歌った後実際料理作ろうとかになってました汗
歌った本人達もこっちの方が歌い易いとか言ってるし!なんかすごいと思った!書いてて何が言いたいのか分からなくなったけど話題になることってどっから火がつくか分からんと改めて思った!(最近このラジオを聞いているせいか広橋涼のしゃべりがめちゃツボ)てきとーていうかゆるいて感じの最高です!来週も楽しみだ!

PageTop

魔王さん対コーラ沢さん

どーも!スケッチブックの感想をアップしようと思ったのですがちょっとした事件が起きましてできなかったので明日にでもアップしようかなというところです!事件とは僕が風邪を引いたというのもそうなんですがそれ以上に友人が結婚することになったようで!二人とも僕の友人でサッカー観戦に誘ったときに出会い意気投合したようで途中から僕を置いて話してたしなあ!
二人ともアニメファンなのでデートにコミケに行くような強者だったんですけどね!心配だけど嬉しいようなひがみたっぷりな心境です!21で結婚て早いような気もするが今はそんなことないのかなあ?まあとにかくTクンAチャンおめでとー子供できたらエウレカ見せるんだろうな苦笑!
面白MADみつけました!こうみるとやっぱなのはさんすげえな!
コーラ沢対なのはさん

PageTop

ひぐらしキャラの関係

200709280032000.jpg

世界さん怖ええよ
ってことで昨日スクイズ最終回が放送されましたが刺されるシーンなんかを見ると事件なくても放送できなかった気がしなくもない気が・・・誠の最後の顔が妙にリアルで怖かった!まあもうアニメでこんな思いすることなんかないんだろうな!それを考えるとやっぱ伝説的なアニメでした!さて最近ネットで記事を見て脳内メーカーのような面白いサイトを発見したので紹介します名前は相関ジェネレーターというものなんですが4~5人の名前を入れると相関図が表示されるというものです!例としてひぐらしキャラで作成してみた!
20070926222354.gif

このように図ができるわけです!今回は5人までなのでシオンは除外しました!なんか圭一とさとこが友達以上恋人未満ってなんかちょっと違う気が・・・ただミオンとさとこが被害者と加害者てのはちょっと分かるな!普通にやってみるのもいいですがこんな風にやってみるのも面白いと思います!なのはなんかでやってみるとなのはとフェイトやっぱ恋人同士なのかな笑

PageTop
