ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

ヒャッコ第8話「11コメ 虎に立つ矢」

どーも!仕事が忙しかったりずっと見たいと思っていたフルメタを見たりしていたので更新が久しぶりになってしまいました!最近はグレンラガン見てます!熱いのがかっこよすぎる!
ではヒャッコ感想です!

つづきを表示


PageTop

ヒャッコ第5話「7コメ 合縁虎縁」「5コメ 人には添うてみよ虎とは戦ってみよ」

どーも!なんとかスパロボZセツコルートをクリアしました!最終話よりもその少し前の方が難しかったです!ターンXチート過ぎだろうと思いました!

つづきを表示

PageTop

ヒャッコ第4話「3コメ 牛飲馬食虎食」「6コメ 虎は虎連れ」

どーも簡単だと思っていたスパロボZが急に終盤になり難しくなり複雑です!オーバースキルのせいでガンダムに対する命中100%にはないと思った!遅くなりましたが感想です!

つづきを表示

PageTop

ヒャッコ第3話「4コメ 前門の虎校門も虎」 「9コメ 張子の虎」

ど-も!最近うまく時間が取れずスパロボが進めてません!現在40話の途中ですが中盤の分岐が終わりまだアクエリオンとビックオーが仲間になりすぐ分岐だったので無改造!しばらくは全滅プレイして金を稼いでいきたいです!しかし強いのでいいが早くデスティニーでないかな!では今回は2本立てのヒャッコ感想です

つづきを表示

PageTop

ヒャッコ第2話「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」

どーも!仕事が忙しくてアニメ視聴が追いつかず大変です!今日はCLANNADなのでがんばってなんとか終えました!後はマガジンをなんとかしなくては!ではヒャッコの第2話です!

つづきを表示

PageTop
