ごっつええブログ

僕の好きなマンガ・アニメ・ゲームについてなどをゆるいスタンスでごっつええ感じに(ていうか自己満足かも)で書いていきます



PageTop

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第5話「下北沢」

どーも!次回のTOLOVEるがマジカルキョーコ回で爆笑しました!全話で一番面白くなりそうで恐いな!では魔法遣いに大切なこと感想です!

つづきを表示


PageTop

我が家のお稲荷さま第12話「お稲荷さま旅行する!」

どーも!スパロボラジオのオープニングクイズのゲンドウの旧姓を忘れてしまった!ショックだ!やっぱり杉田君と中村君はデキてんじゃないかと感じる今日この頃!ではお稲荷さま感想です!

つづきを表示

PageTop

更新したかったけど・・・

今日ホントはスケッチブックの感想書こうと思いましたが今から急に残業入りました(泣)
明日はちゃんと書きたいと思います!今から残業なのでとりあえず資料作らなくては・・・
終わったらとりあえず友人にARIAのOVA借りたので見なくては!

PageTop
